出張買取の流れ

  1. WEB、お電話、LINEからお申し込み

    下記のお問い合わせフォームから必要事項を入力の上、お申し込みください。

           

    ※出張買取は査定商品が5点以上から受付となります。事前にご本人様確認書類(身分証明書)の確認をさせていただく事がございます。予めご了承下さい。

    LINEからお申し込みの場合は「出張買取希望」とお伝えください。

  2. スケジュール調整

    お客様からいただきましたお問い合わせを確認後、弊社より折り返し電話、メール、またはLINEでご連絡を差し上げます。
    この際にスケジュールのご提案などもさせていただきます。

    お電話の場合はその場でスケジュール調整可能です。

  3. ご予約日にご自宅までお伺い

    社名の入っていない車で、弊社スタッフがお伺いします。

    お品物と、ご本人様確認書類(身分証明書)をご用意してお待ちください。

  4. バイヤーによる商品の査定

    買取経験の豊富なスタッフが丁寧に査定いたします。
    査定後、結果を分かりやすくご説明いたします。
    ご不明点があれば、お気軽にご質問ください。

  5. お支払い

    ご納得いただきましたらその場で現金買取(※防犯上、振込となる場合あり)させていただきます。
    ご納得いただけない場合はお断り頂くことも可能ですので、ご安心ください。
    委託販売のご案内も可能です。

ご用意いただくもの

ブランド品・貴金属をお売りいただく際には、証明書によるご本人様確認が古物営業法により定められています。
買取の際には下記をご用意いただきますようお願い申し上げます。

  • ご本人様確認書類(免許証、保険証、パスポート等)

注意事項

出張買取は、査定商品が5点以上から受付となります。日程調整時に商品の確認をさせていただきます。
査定数が5点以内の場合は宅配買取をご利用ください