宅配買取の流れ

  1. WEB、お電話、LINEからお申し込み

    下記のお問い合わせフォームから必要事項を入力の上、お申し込みください。

    LINEからお申し込みの場合は「宅配買取希望」とお伝えください。

  2. 必要書類のご用意

    お品物と一緒に、下記の書類のご同封が必要になります。

    • 身分証(免許証、保険証、パスポート等)のコピー
    • 下記の内容を記入したメモ
      ・郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレス
      ・商品点数
      ・お振込み口座(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)
      ・必ずご連絡が取れる連絡先、及び時間帯
  3. ご依頼商品の発送

    必要書類を同封頂き、ご依頼商品を着払いにてご郵送ください。
    送料は当店で負担させていただきます。
    梱包は段ボールや紙袋で大丈夫です。

    送付先:
    〒186-0004 東京都国立市中1-16-20 ピーチビル1A
    SiSSY.Japon(シシィ ジャポン)

  4. バイヤーによる商品の査定

    ご依頼品をお預かりしましたら、順次、査定を行います。
    1点1点、丁寧に査定・お見積もりさせて頂きます。

  5. 査定報告

  6. お振込み

    成立後はご指定口座へお支払いとなります。
    *振込手数料は全て当店で負担させて頂きます。